「ほっ」と。キャンペーン
ECO PRODUCTS 2010 B
d0193615_2256249.jpg

厚みの違う銅板が並んでいますが、何とこの板で鶴を折っています!! アルミのチェロもそうですが、やはり私は「もの作り系」コーナーで足が止まってしまいます(笑) 他にも色々なコーナーがあり、今日から自分で出来るエコを宣言したり、超電導で浮いた床に乗ってその床ごとクルクル回る体験をしたり、レンゴー(ダンボールの会社)のイベントでクイズに答えて本をゲットしたりと、時間を忘れる程楽しめた催しでした♪(笑) また、ここに「愛・地球博」から生まれたキッコロとモリゾーがいますが、たねまるも速やかに問題を解決して彼らの様に活躍してくれる日を願って止みません!!



d0193615_22562823.jpg

d0193615_22564980.jpg

d0193615_2258893.jpg

d0193615_22583197.jpg

d0193615_21594534.jpg

d0193615_2201878.jpg

d0193615_2222515.jpg

d0193615_22214287.jpg

d0193615_22221474.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-01-08 00:00 | 催し | Comments(4)
Commented by モノグサちゃん at 2011-01-08 17:44 x
鶴すごい!!
これ欲しいけど、子供達には危険かしら…??

ところで最後の美人さん達はなに??(笑)
Commented by ジゴロウ at 2011-01-08 21:58 x
>モノグサちゃん

モノグサちゃん、こんばんは☆彡
この鶴、よく出来てるよねぇ♪ 俺も「1つ欲しい」と思っちゃったよ!! そうだねぇ、色んな所が尖ってるから子供達にはチョット危険なおもちゃかもねぇ(汗) ガラスケースみたいなものに入れて観賞用にする方が良いのかも!? 美人さん?会場にいたので、声掛けして撮らせて貰ったよ(^-^)/♪ (笑)
Commented by あぶこ at 2011-01-10 21:53 x
すげー!
職人技ですなぁ。

エコプロダクツ去年は行ったけど、
今年は行きそびれたーーーー(泣)
結構、おもしろいよねぇ。
Commented by ジゴロウ at 2011-01-10 22:35 x
>あぶちゃん
こんばんは♪
おっ!! あぶちゃんもエコプロダクツに行った事、あるんだぁ(^o^)♪
エコプロダクツ面白いよねぇ!! 企業向けのモノから一般家庭で実践出来るエコまで実に幅広いエコが提案されていて、その発想とその具現化したモノが1つの空間に並んでいるとテンション上がっちゃうねぇ(*’v`丱)☆+゜
<< 江ノ電三昧 ECO PRODUCTS 20... >>