みなとみらい 夜景02
d0193615_055585.jpg

くじらの背中から。 夜は氷川丸のライトアップとリニューアル後のマリンタワーのイルミネーションは色のバリエーションが豊富になってとても綺麗です♪ (昨年は横浜・Fマリノスのホームゲームの日にはチームカラーのトリコロールカラーにもなりましたねぇ!!)



d0193615_061477.jpg

[PR]
by sanpoken | 2011-01-06 00:00 | 散歩 | Comments(4)
Commented by モノグサちゃん at 2011-01-06 15:06 x
わーこっちも綺麗!
カメラのせい…だけではないよね~。

マリノスカラー?けっ!
どうせなら赤と黒と白にしてほしいわ!!
Commented by ジゴロウ at 2011-01-06 22:00 x
>モノグサちゃん

ありがとう♪この景色も綺麗でしょ(^-^)? スローシャッターで光を集めて撮っているから、明るめにはなっているけど、実物もとても綺麗だよ♪

赤と黒と白?モノグサちゃんは熱狂的な浦和レッズファンだもんねぇ(^ω^@)♪(笑)
Commented by ぼんぢり at 2011-01-08 14:48 x
この時期は、気温が下がり空気が乾燥する分、夜景を楽しむにはうってつけなんですよね。ただ、漠然と物思いにふけりたいものです。
Commented by ジゴロウ at 2011-01-08 21:48 x
>ぼんぢりさん

ぼんぢりさん、こんばんは♪ この時期は空がホント綺麗で楽しめますよねぇ(^ー^)♪
この場所は海風が吹いてますから、日が落ちると寒すぎてあまり物思いにふける余裕はありませんが、風がない日や場所なら景色をボーッと見ていたい気持ちになりますねぇ!!
<< ECO PRODUCTS 20... みなとみらい 夜景01 >>