忘年会
d0193615_16355615.jpg

年越し前に忘年会記事を=3 日頃から仲良くさせて頂いているぼんぢりさん、シンさん、ニクマルさん、キタさん、モナさん、私の6名で焼肉屋さんで食べ放題、飲み放題コースを!! 実は去年の忘年会も焼肉だったのですが、今年は何にするか?の段階で私の「今年も肉がいいなぁ♪」の一言で今年も焼肉忘年会と相成りました!! 皆さん、私のワガママをスミマセン!! そしてキタさん、今年もお店のお手配ありがとうございました(^v^人)♪ 今回は肉を食べ過ぎて苦しくて好きなお酒が、思ったより入らなかったけどこの日はあくまで"肉"の日!!大満足な一日となりました♪ さて、この日もう1つの盛り上がり所として期待していたのはシンさんのウルトラマンマスクによる変身!!…だったのですが予想外のアクシデントにより中止に(汗) しか~し、シンさんには他にもう1つお披露目するアイテムがありました♪ それは先日購入されたばかりのNikon D7000!! ミドルクラスでありながら新製品の為、現行のハイミドルクラスを凌駕する点もある高画質、高機能のカメラ!! 仲間のD7000オーナー誕生はホントに嬉しい事でした!! シンさんのこれからのブログ写真がとても楽しみな私です(^^)♪ さぁ、大晦日になりました!! 今年も残すところあと僅か=3 リア友&ブロ友の皆様、今年は大変お世話になりました♪ 来年も宜しくお願い致します!!



d0193615_16362485.jpg

d0193615_163758.jpg

d0193615_16373125.jpg

d0193615_16374869.jpg

[PR]
by sanpoken | 2010-12-31 00:00 | 食事 | Comments(4)
Commented by みかん at 2010-12-31 13:17 x
大晦日ですね
忘年会に焼肉か…
私は牛肉(匂い)がダメで焼肉には数回しか行った事ないですね


今年は色々ありがとうごさいました
よいお年をお迎えください
Commented by 小金井シン at 2010-12-31 15:21 x
当日はお疲れ様でした(^0^)僕も焼き肉は大好きなんで、全然ご心配は無いですよ(^0^)
ウルトラマンに関してはホント、ゴメンナサイです(汗)去年はウルトラセブンだったんで、今年は初代ウルトラマンになるつもりで変身アイテムの玩具も用意してたんですが、肝心のマスクが一部溶解してたという不手際がありまして(汗)来年は是非ともしっかりマスクの手入れも怠らずに準備万端で変身したいと思っております(^0^)・・・来年幹事が僕じゃなかったら、会場は個室をリクエストしなきゃ(汗)
カメラ購入に当たってはホント色々お世話になりました(^0^)デジタルにした事で今までより撮影機会が格段に増えると思いますし、これまでとは一味違った写真をお見せできたら良いなと思ってますので、どうぞ楽しみにしてて下さい(^0^)・・・最初のうちはウケ狙いの失敗作もブログに載せるかと思いますが(汗)
今年は本当にありがとうございました(^0^)来年もどうぞ宜しくお願い致します(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2010-12-31 18:35 x
>みかんさん
みかんさん、こんばんは♪ 年明けまで6時間を切りましたねぇ=3
牛肉でなければ来年の忘年会はみかんさんも参加して下さるかな(^-^)!?
今年は春の神代植物園のお花見から始まり、沢山の場所へご一緒させて頂きまして本当にありがとうございました♪ 暖かくなりましたら大勢でまた色々なところにお出掛けしたいですねぇ!! 来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by ジゴロウ at 2010-12-31 18:55 x
>小金井シンさん
シンさん、こんばんは☆彡 忘年会、お疲れ様でした!! 焼肉ウマかったですねぇヽ($≧∪≦*◆)ノ ♪ ウルトラマンの件は予想外でしたがD7000を披露して頂いたので全然大丈夫ですよ!!(笑) 来年期待しております♪ てか、確かに今回は個室ではなかったので、あの場でカブっていたらかなり目立っていましたねぇ!! シンさんにとっては今回のアクシデントは命拾いだったのかな!?(爆)

カメラご購入、ホントにおめでとうございます!!シンさんのカメラライフに少しでも貢献出来ましたのなら私もとても嬉しく思います♪ 来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
<< A HAPPY NEW YEA... 新幹線クリスマスイルミネーション >>