新幹線クリスマスイルミネーション
d0193615_23262487.jpg

11月6日から12月25日までキュービックプラザ新横浜のアトリウムにN700系新幹線をモチーフにしたクリスマスイルミネーションがディスプレイされました=3 毎年地元横浜・川崎、東京都内の豪華なイルミネーションを掛け持ちして撮影しているのですが色々見過ぎて今年はちょっと食傷気味(笑) だけど、そんな私でもこれは逆に新鮮に映ったのでした(*^O^)♪



d0193615_23265052.jpg

d0193615_2328139.jpg

d0193615_23282132.jpg

[PR]
by sanpoken | 2010-12-30 00:00 | イルミ | Comments(2)
Commented by 上総介 at 2010-12-30 08:58 x
こんにちは
私も新鮮に映りました。
まさにN700 
子供達は喜びそうですね

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します
Commented by ジゴロウ at 2010-12-30 12:50 x
>上総介さん

上総さん、こんにちは♪ ご無沙汰しています(^o^)
横浜アリーナ、NISSANスタジアム、ラーメン博物館以外、私は普段あまり利用する事のない場所ですが、この様な催しを目の当たりにしますと、やっぱり新幹線駅なんだなぁ~!!と再認識させられました(笑)

そうですねぇ、子供達に大人気でした!!無人状態で撮影したかったので、一瞬の隙が出来るまで結構待たされましたが、子供達の楽しそうな表情にこちらも癒されました♪

こちらこそ、お世話になりました♪ 来年も宜しくお願い致します<(_ _)>
<< 忘年会 飛鳥山公園 紅葉 >>