銀だこでモルツ
d0193615_045479.jpg

築地銀だこのたこ焼きでビールを一杯♪ 地元にも目と鼻の先に銀だこはあるのですが、利用せず何故か外出すると出先で食べたくなるんです!! 人間の心理って面白いものですねぇ(^^;)(笑)
[PR]
by sanpoken | 2010-12-28 00:00 | 食事 | Comments(6)
Commented by みわっち at 2010-12-28 01:02 x
うわ~たこ焼き美味しそう(>_<)
たこ焼き大好き!
Commented by ジゴロウ at 2010-12-28 01:16 x
>みわっち
みわっちもたこ焼き好き?美味しいよねぇ(*^o^)♪
Commented by モノグサちゃん at 2010-12-28 14:51 x
惜しい!!
モルツでなければ…。

たこ焼き美味しいよねぇ。
みんなでたこ焼きパーティでもする?
うちたこ焼き器あるの♪
Commented by ジゴロウ at 2010-12-28 21:55 x
>モノグサちゃん

モノグサちゃん、モルツは苦手ヽ(-ω-*)?俺はコロナとか苦手だけど、ほとんど嫌いなビールはないよ♪

おぉ~っ、たこ焼き器があるんだ?いいねぇ!!いいねぇ!!たこ焼きパーティやろうよ(^o^)/♪


Commented by みわっち at 2010-12-29 01:10 x
うわ〜たこ焼きパーチー楽しそぉ〜!
モノグサちゃん宅行っていいの?(笑)
Commented by ジゴロウ at 2010-12-29 11:31 x
>みわっち
みんなで「たこパー」楽しそうだよねぇ!!
モノグサちゃん宅へご招待なのかな!?
訊いてみなきゃだねぇ(^^+)♪(笑)
<< 飛鳥山公園 紅葉 東京ドームシティ イルミネーション >>