GINZA KARACU
d0193615_235664.jpg

お土産で貰った銀座菓楽の和栗のモンブラン♪ 同じく銀座のキルフェボンはクリスマスとあってその混雑っぷりに断念したそうですが、銀座菓楽のケーキも後を引く美味しさ(^-^*)♪ 甘さ控えめなビターな栗、中はパッションフルーツの爽やかな酸味がいいですねぇ!!
[PR]
by sanpoken | 2010-12-25 00:00 | 食事 | Comments(4)
Commented by モノグサちゃん at 2010-12-25 19:29 x
美味しそう♪
中はパッションフルーツって珍しい!

キルフェボンって銀座にもできたの?
青山と静岡だけかと思ってた。
あのこぼれ落ちるフルーツがたまらないのよね~♪
Commented by ジゴロウ at 2010-12-25 23:58 x
>モノグサちゃん

こんばんは☆彡 縁に沿ってくっついているクルミもカリカリした食感と香ばしさで美味しかったよ♪ そうだねぇ、中にパッションフルーツが入っているのは珍しいのかも!!

銀座のキルフェボンはいつからやってるのか俺もよく判らないけど少なくとも5年前には既にあったよ!!地元横浜にもカフェ無し持ち帰りのみだけどキルフェボンできたヨ(^-^)/♪

フルーツたっぷりのタルトはヤバイよねぇ!!
Commented by みわっち at 2010-12-26 15:05 x
銀座のキルフェボン、混んでるよね…。
だから入った事はない。
和栗のモンブラン、美味しそう〜!
私は、モンブランは銀座みゆき座のだけは
食べられるんだけど、ココのはどうかな。
Commented by ジゴロウ at 2010-12-26 21:22 x
>みわっち

こんばんわ♪ ホント、銀座のキルフェボンはいつ行っても混んでるよねぇ(´。` )=3 俺も実は銀座店の店内で食べたのは2回位なもので、殆ど持ち帰りでしか利用してないなぁ~(笑)
銀座みゆき館の和栗のモンブランは、まだ食べた事がないので銀座菓楽の和栗のモンブランと系統が同じなのか判らないけど、甘さは控えめで深みのあるケーキだったよ♪ モンブランって他のケーキと比べてお店に依って味付けの差が大きく出る商品だから好みから大きくハズレてしまう危険性があるので「絶対にオススメ!!」と声を大にしては言えないけど、俺はとても美味しかったよ♪ 強い甘さを求めてるなら厳しいかもだけど、甘さ控えめの大人な味もイケるなら、みわっちも機会があったら、お試しあれ(+^o^)/♪
<< SPACE BATTLESHI... SPACE BATTLESHI... >>