WiMAX内蔵パソコン体験イベント
d0193615_20152679.jpg

綾瀬イベントの帰り道、友人2人のWiMAXの会話から、同日にWiMAX内蔵パソコン体験イベントをやっている事を思い出し、その旨を伝えると「行ってみよう!!」と言う事になりWiMAXイベント会場へ。 ここは夏にLumixのイベントで巨大綾瀬はるかバルーンが登場した事もあった新宿東口。ノートパソコンを愛用している友人が現在のNet環境に不満があるとの事で!?WiMAXを体験して頂ければと軽い気持ちで出した話しでしたが、体験だけでは済まずクイズ大会まで参加する流れに!! と言っても出場したのはニクマルさんだけで他3人はノートを使ったモバイル通信は基本的に行わないのでここでは完全に傍観者(笑) (敵討ちは高校生クイズやアタック25等、豊富な出場経験をお持ちのぼんぢりさんに次回は是非お願いしましょう♪) さて、このイベントのもう1つの目玉とも言うべきはWiMAXパソコンをボディーに内蔵したヒューマノイド!! ニュース等で存在を知っていましたが、結構惹かれていて生で見たくなり出待ちしちゃいました♪(笑) さて、そんな感じのイベントでしたが、ノートモバイルユーザーのニクマルさんは今回の体験でWiMAXを導入するきっかけとなったのでしょうか(^-^)?



d0193615_2017599.jpg

d0193615_20183528.jpg

d0193615_20191630.jpg

[PR]
by sanpoken | 2010-12-22 00:00 | 催し
<< 新宿のイルミネーション 東京メトロ スマイルフェスタ2... >>