東京メトロ スマイルフェスタ2010 in AYASE
d0193615_2339627.jpg

綾瀬のイベントに行って来ました=3 昨年も行ったので今年は見送ってもいいかな!?とも思いましたが今回はブルーマンがやって来るとの事でパフォーマンスが観られるかも知れないといった期待から行く事にしたのですが、午前中はRolls-Royce & Bentley Day 2010の撮影があったので午後からの参戦となりました(会場で先に来ていた友人3名と合流)。写真は千代田線新型車両の16000系、マッコウクジラ、オークションに出品された営団地下鉄時代の逸品。



d0193615_2339524.jpg

d0193615_23445395.jpg

d0193615_23401498.jpg

[PR]
by sanpoken | 2010-12-21 00:00 | 電車 | Comments(4)
Commented by 試運転スー at 2010-12-23 14:41 x
2500円!!(爆)
Commented by 小金井シン at 2010-12-23 15:49 x
当日はお疲れ様でした(^0^)
ブルーマンは鉄道部品オークションのプレゼンタ―みたいな事やってたトコでしたけど、あまり期待した程のパフォーマンスが見られなくて残念、って感じでしたねぇ(汗)オークション自体は営団時代の貴重な代物からマスコン台なんていうトンデモ商品まであって、こっちの方も見ていて楽しめました(^0^)
新型16000系は実物を見てもカッコ良かったですね(^0^)乗るのが楽しみになってきます(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2010-12-24 01:32 x
>試運転スーさん

こんばんは☆彡 衝撃的な出来事の多かったイベントでしたねぇ=3
てか「2500円」は読者には全く判らない数字ですねぇ(汗)
Commented by ジゴロウ at 2010-12-24 01:42 x
>小金井シンさん

シンさん、こんばんは☆彡
ホント、ブルーマンのふれあいがもっとあるのかな?と期待していましたのでチョット残念でしたねぇ(^-^;) でも、16000系を観るという最低限の目的は果たせましたので良かったかなと(笑)
<< WiMAX内蔵パソコン体験イベント ラムくんに逢いに >>