ラムくんに逢いに
d0193615_23275970.jpg

先月のとある日、ヘーベルハウスの羊のキャラクター「ラムくん」に逢いたいが為にショールームに足を運びました=3 一時期、UFOキャッチャーの商品にもなったらしいのですが(いつも思うのですがUFOキャッチャーの商品てちゃんと許可取ってるのかな!?)その時期にゲームセンターに足を運ぶ事もなかった為、お目に掛かる事はありませんでした。こちらは本物のラムくんですから、満足度と言ったらそれは高い訳です(笑)
[PR]
by sanpoken | 2010-12-20 00:00 | Comments(8)
Commented by ぼんぢり at 2010-12-20 14:47 x
こんにちは。
これを見るとへーベルハウスを建てたくなる、ぼんぢりですw
Commented by ジゴロウ at 2010-12-20 21:53 x
>ぼんぢりさん

ぼんぢりさん、こんばんは☆彡
ラムくんにはヤラレちゃってます♪

因みにヘーベルハウスは曲線のあるデザインは苦手なんだそうですが、新幹線にも採用されているヘーベルハウスの断熱材「ネオマフォーム」に囲まれるのは如何でしょうか(^o^)?
ぼんぢりさん、是非とも別宅を!!(笑)
Commented by モノグサちゃん at 2010-12-21 14:08 x
このこラムくんって言うんだ~♪
成約したら貰えるのかしら?
ジゴロウ君建てたらちょうだいね♪
Commented by あぶこ at 2010-12-21 17:24 x
ヘーベルハウス、いいよねぇ〜。
直線好きなあたしには、たまらん!
高いけど・・・
Commented by ジゴロウ at 2010-12-21 22:55 x
>モノグサちゃん

うん、ラムくんって名前がついてたよ♪
今回、ショールームに行って初めて知った事だったんだけど、もっと言うと「ラム」は苗字で、父母:羅務正永&久代、子供:羅務正久&恵子、おじいちゃんおばあちゃん:羅務正人&住美恵

と、しっかりキャラ設定されていたよ(笑) 3世帯住宅がモデルなんだろうねぇ!!
Commented by ジゴロウ at 2010-12-21 23:05 x
>あぶこさん

ヘーベルハウスはしっかりした家で憧れるよねぇ♪ 建築素材にランクが設けられていないからコストを下げる事も出来ないし、良いのは解るんだけどちょっと高いよねぇ(^-^;)

あぶこさんは直線も好きなんだぁ!!ダムやジャンクションが好きって言っていたから曲線派なのかと思ったよ(笑)
Commented by しげ at 2011-01-17 13:24 x
このラム君どこのゲーセンでゲットしたものでしょうかね?
Commented by ジゴロウ at 2011-01-17 21:31 x
>しげさん
こんばんは☆彡コメントありがとうございます♪
記事でも書いていますが、写真のラム君はヘーベルハウスのショールームに設置されていたラム君です。残念ながら私は未だゲームセンターで遭遇した事がありませんので質問にお答えする事が出来ません(^^;) バンプレストのラム君は時々ネットでも取引されているのを見掛ける事もありますが、相変わらずCMに出まくっていますので中々手に入れるのは難しい状況ですよねぇ(汗)
<< 東京メトロ スマイルフェスタ2... 新栄の紅葉 >>