同窓会
d0193615_21515067.jpg

まだまだ過去記事が溜まっていますが予定していた記事より先に、先週末の話を。学生時代の仲間と久し振りに会いました♪ 場所は大改修工事中の東京で初めてのお店だったから無事辿り着けるか若干の不安はあったけど八重洲南口の改札を抜けたらあぶこさんとモノグサちゃんを見つけ、心配を余所にそれから次々とやってきた皆とあっさりと合流=3 グラントウキョウサウスタワー内に店を構える「ワインホール東京ピンチョ」へ。因みにスペイン田舎料理となっているけど「ピンチョ」はバスク語なんだそうなぁ。バスクはスペインの一部になっているけど、言語や文化は完全に別物。スペインで起こるテロもここが…(汗) なんて話はさて置き、何年振りだろう(>艸<○)?ホントに楽しかったよ!!17時半から始めて話は尽きず終電の心配をする時間までしゃべった♪ 話が楽し過ぎて料理の写真を撮り忘れた(笑) ブランクで止まっていた秒針が音を立てて動き出したのを感じたよ!! やっぱり友達っていいねぇ♪
[PR]
by sanpoken | 2010-12-17 00:00 | Comments(6)
Commented by モノグサちゃん at 2010-12-18 01:57 x
この写真…私メチャクチャ顔デカイ感じじゃない??
みわっちと夫妻に囲まれてるから余計…
しかもぼかしたら余計…
Commented by sanpoken at 2010-12-18 12:42
>モノグサちゃん

おはよ~
みわっちは特に顔ちっさいよねぇ!! まぁ~でもここまで画像処理したら関係者以外が見たら皆一緒かも( *´艸`)!?(笑)

p.s.
イベント楽しかった?
エビちゃん、モエちゃん、上手く撮れた(^o^)?
Commented by みわっち at 2010-12-19 11:25 x
あら、知らない間にあてくしの名前が出てる…(笑)
はずかし…。
Commented by あぶこ at 2010-12-19 20:54 x
先日は、おつかれさまぁ〜。
写真も、ありがとう。
なんかみんな並んでると、まだまだ10代に見える!?(笑)
いや、無理か...

ジゴロウさんの写真、撮り方上手いねぇ〜。
Commented by ジゴロウ at 2010-12-19 22:52 x
>みわっちさん

学生時代からの小顔は今も変わらないねぇ♪
Commented by ジゴロウ at 2010-12-19 23:13 x
>あぶこさん

あぶこさん、訪問ありがとう(^-^)♪
同窓会楽しかったねぇ!!皆に会えてとても嬉しかったよ=3
10代は流石にキビしいけど、皆ホントに若いねぇ~♪

ありがとう♪上手いかは判らないけど、写真にハマっとりまする(笑)
<< Rolls-Royce & B... 予定通りに突然に (強羅~早雲... >>