強羅 花詩
d0193615_21514973.jpg

車内で食べたロマンスカー弁当が量が少なかったので小腹が空いて来ました。そんな訳でケーブルカーに乗る前に強羅の「花詩」でカフェりました♪ 強羅は何度となく訪れていますが花詩に入ったのは初めてでした=3 食べたかったロールケーキは時間が遅かった為、残念ながら売り切れで別の物を注文しましたが、ムースがフワフワでコクもありとても美味しいケーキでした♪
[PR]
by sanpoken | 2010-12-15 00:00 | 食事 | Comments(4)
Commented by みかん at 2010-12-16 14:10 x
美味しそうなケーキだぁ
私も食べたいなぁ(^O^)

あみスイーツはつくれてもほんまもんのスイーツ(特にケーキ類)は苦手だなスポンジケーキがフワッと焼けないんだなぁ(ToT)
Commented by sanpoken at 2010-12-16 23:24
>みかんさん

みかんさん、こんばんは♪ 残り物には何とやらって感じで美味しいケーキセットに大満足でした!! 私は作った経験がないので解りませんが、ケーキを作るのは大変なのですねぇ(汗)
Commented by みわっち at 2010-12-19 11:27 x
ケーキ美味しそ〜〜〜!
ブラックコーヒーと、とっても合いそうだね!
Commented by ジゴロウ at 2010-12-19 23:01 x
>みわっちさんへ

実はそれ程期待していた訳ではなかったんだけど、期待以上の美味しさに心と胃袋が満たされたよ♪(笑) ホント、コーヒーと相性バッチリでした!!
<< 予定通りに突然に (強羅~早雲... 箱根登山電車 動画 >>