箱根登山電車
d0193615_2042414.jpg

ロマンスカーで箱根湯本に到着後、間もなく小金井シンさんと同駅で合流=3 シンさんはこの日歯医者で歯を抜いて来たばかり。 しかも遅れを最小限にとどめる為、途中新幹線を使ったそうで聞く話し全てに驚くばかり(^-^;) シンさん、漢ですねぇ!! そんな訳でRSE等数本の列車と紅葉を絡めた写真を撮影後、次は登山電車に乗り込みます♪ 今回はぼんぢりさんオススメのケーブルカーもインクルードされた登山電車の1日乗車券を購入。(※登山電車は2000系サンモリッツ号とモハ2形)



d0193615_221623.jpg

d0193615_2041516.jpg

d0193615_205378.jpg

[PR]
by sanpoken | 2010-12-13 00:00 | 電車 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2010-12-16 00:21 x
いえいえ(汗)自分の都合で遅れるとなるとどうしても気になってしまいまして(汗)でもあの日は新幹線に乗るなら乗るで、「どうせなら未乗の300系に乗れたら良いなぁ」とか、歯を抜いて一時喋れなかったのを良い事に、これをネタにしてウケ取ろうかなぁとか、そういう邪な事ばっかり考えてたんで、言う程格好の良い訳では無いんですよ(汗)でも、結果的には電車1本分の遅れで済んでホッとしました(苦笑)
登山鉄道の写真ですけど、写りが深い色合いで良いですね(^0^)特にモハ2のオレンジがイイ感じで思わず見とれてしまいます(^0^)
Commented by sanpoken at 2010-12-16 23:18
>小金井シンさん
シンさん、こんばんは♪ シンさん、まだ300系未乗だったんですか?意外ですねぇ=3 シンさんの事ですから制覇しているのかと思っていました!! それにしても、あの日はあまりに早い到着に驚きましたよ、もっと時間が掛かると思っていましたから(笑)

モハの色合いが良いですか?ありがとうございます♪ D7000も深っか~い色合いの写真が撮れる事でしょうから、これから楽しみですねぇ!!
<< 箱根登山電車 動画 ロマンスカーで箱根へ >>