923形 T5編成 01
d0193615_23533435.jpg

久し振りにドクターイエローを撮影して来ました。 来年は東北新幹線E5系撮影の頻度が高くなりそうな予感もありますが、ドクターイエローは定期的に撮りたいなぁ♪ ところで、以前は見えなかった建設中のスカイツリーがここからも小さいながらも確認出来る様になりました!!(車両後ろから3両目と4両目のつなぎ目辺りから目線を上げた位置) 先日、500mの大台を突破し一気に511mに到達しましたが、年内にもう1度位は記録しておきたいところです。
[PR]
by sanpoken | 2010-12-05 00:00 | 電車 | Comments(2)
Commented by ぼんぢり at 2010-12-07 13:11 x
こんにちは。
あのスポットからの撮影ですね♪
300系が年度末で姿を消すので、再びここか田町あたりから撮り納めしておきたいと考えています。
Commented by sanpoken at 2010-12-07 21:21
>ぼんぢりさん

ぼんぢりさん、こんばんは☆彡コメントありがとうございます♪
はい、あのスポットです(^-^) 300系ももうすぐ見納めですねぇ(汗)
ちなみに、今の季節は午前中は目的の下りの線路に影が落ちていますが、お昼頃から右斜め上に移動して車両にカブらなくなります♪
<< ベーリック・ホール 山手 234番館 >>