MetLife Alico Airship
d0193615_22362016.jpg

「アリコジャパン」から「メットライフアリコ」へ社名変更に先駆けて、11/3からスヌーピーの描かれた飛行船が飛び始めました♪ ツェッペリン号があんな事になって以来、空が寂しく感じられましたが再び飛行船が見られるのは本当に嬉しい!! 大きさはツェッペリン号に敵いませんが、内照灯を点灯した夕方から夜間の飛行はツェッペリン号にない魅力ではないでしょうか!! また逢いたいなぁ♪ ※MetLife AlicoのHPに年内の飛行予定日と大まかな飛行地域が掲載されていますので興味のある方は是非♪ → 飛行予定日
[PR]
by sanpoken | 2010-11-29 00:00 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by ぼんぢり at 2010-11-29 17:32 x
ご無沙汰しております。

様々な出来事があり、しばらく放置プレイとなっていましたが、12月より弊ブログ更新を再開するところまで持ち直しました(笑)

これからもよろしくお願いします。
Commented by sanpoken at 2010-11-30 08:30
>ぼんぢりさん
ぼんぢりさん、おはようございます!! 明日から「リ○クでサプ~リ」完全復活ですか!? 長かったですねぇ=3 お待ちしておりました!! 記事アップ楽しみにしております♪
<< 横浜市 イギリス館 Cat >>