中川駅
d0193615_18144890.jpg

横浜市営地下鉄ブルーライン中川駅のガラスドーム。15~16年前に見て以来、好きで定期的に見に行ってしまいます。結構状態が良いですねぇ♪ ガラスの洗浄ってどうしているのでしょう?
[PR]
by sanpoken | 2010-11-04 22:00 | 建物 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2010-11-13 21:37 x
このガラスドーム、異国の雰囲気で良い味出てますね(^0^)・・・ガラスの洗浄って、そうですよね(汗)業者さんが専用の機械でも持って掃除するんですかね?確かに不思議ですけど、手入れがキチンと行き届いている感じで綺麗ですね(^0^)
Commented by 小金井シンさんへ at 2010-11-14 00:11 x
ブルーライン中川駅のこのガラスドームは異国の雰囲気があって昔からとても好きなんです♪ また、中川駅にはこのガラスドームだけでなくオベリスクも建っていて日本っぽくない駅なんです(笑) 私は中川駅前を頻繁には通っていないので、もしかしたら清掃する姿を見ている人もいるのかな!? ホントに気になります(笑)
<< 銀杏の紅葉 都筑民家園 >>